ポー君ブログ

ハロー012

                       皆様こんにちは

   ついに..............「アイポッドタッチ(5世代)」予約しましたー!!

                    色はシルバー&ホワイトです!

            今日は早めにさいなら~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
# by morinagayuto | 2012-11-11 10:16

ハロー011

                        皆様こんにちは!

      今日は11月の4日日曜日、きのう、(土)に友達と静岡県の熱海に行きました。

    メンバーはいつもの中いい三人組でス!それで今日はお土産のキーホルダーを

     紹介したいと思います※写真見えにくいと思いますがご了承ください
b0273949_17471417.jpg

b0273949_17474665.jpg

龍という字を彫ってもらいました、裏には自分の名前も彫ってもらいました!
[PR]
# by morinagayuto | 2012-11-04 17:50

ハロー010

                        皆様こんにちは!

                 ハロー010という記念すべき一日です!

                ここで、今日はゲストはきていないのですが、

                僕にとってのうれしいお話をさせて頂きます!

        皆さんはアイポッドタッチを知っていますか、そしてそのアイポッドタッチの

       第五世代が出たということを。アイフォン5と発表が重なっていたので皆様の

          耳には届かなかったかもしれませんが今現在、発売しています!

   そして僕はそれを買おうと思ったのです!親からもクリスマスの前買いということでOKが

        出ていますし。なので買ったらこのブログで開封動画をとって貼りたいと思います!

                ではさいなーら~~~~~~~~~~
[PR]
# by morinagayuto | 2012-10-30 20:42

ハロー009

                   皆様こんにちは!

                   今日は習い事の野球がありました♪

           野球といっても町内会がおさめているチームなんですけどね~

       まぁ.....いつも通り練習があるわけですよ、今日はぼく、サードをやりました!

       まぁ野球の話はコレくらいにしといて......   

それでまだ決まってないんですけどいつもの仲いい3人組で熱海に行くことに

          なったんですけど今がんばってお金ためてるんですよ。

                    まぁがんばりますわ!!!!    
------------------------------オモシロ用語~in九州弁~--------------------------------------------
              うまかぁー............上手いときに使う言葉
              さみどん..............寒いときに使う言葉
[PR]
# by morinagayuto | 2012-10-28 18:01

ハロー008

                        皆様こんにちは!

            今日も地区センターで友達とバスケの練習をしました。

          今日は試合形式で15分間試合を行いました。15分間なので

             体力が持たないも中で必死に本気で戦いました!

           結果ぼくが勝ちましたが、コレは勝ち負けではなくどこまで

       体力が持つかの実験的なものです。木曜日もやるので楽しみです!
[PR]
# by morinagayuto | 2012-10-23 17:42

東日本大震災で被災された多くの方々にお見舞い申し上げます~
by morinagayuto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハロー012
at 2012-11-11 10:16
ハロー011
at 2012-11-04 17:50
ハロー010
at 2012-10-30 20:42
ハロー009
at 2012-10-28 18:01
ハロー008
at 2012-10-23 17:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな